
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

iPod shuffle の中身

iPod shuffle は、小さな容器に入っています。

開けてみて、驚きました。

非常にコンパクトに収められていることに、感動しました。


omake4



大きさを見てもらえるように、左端にスマホを置いています。
説明書がついているので、見ましたが、iTunes というのをダウンロードする必要があることがわかりました。

iTunesは、あなたのMacやWindowsパソコン上であらゆるメディアを
再生できるアプリケーションです。
メディアをあなたのiPad、iPhone、
iPod、Apple TVに追加することもできます。

とにかく、パソコンが必要だということです。
パソコンを立ち上げて、iTunes を無料でダウンロードします。

→ iTunes をダウンロード

「インストール」をクリックします。
次に「規約に同意する」をクリックします。

Program files にインストールされています。

「このムービーを再生するには Quick Time をインストールしてくださえ」と出てきますが、ムービーではなく、音声だけなので、無視して、OKをクリック。

iTunes の画面が現れます。
「同意します」をクリック。

iPod をクリックすると、iPod 使用許諾契約が出てきました。
「iPod ソフトウェア使用許諾契約を読んだ上で同意します」にチェックを入れて続けます。

「iTunes と同期」
開始をクリックします。

iPod shuffle の画面が出てきます。
シリアル番号があるので、とりあえず控えておきます。
そこで、iPod shuffle が入っていたケースを見たら、シリアル番号が書いてありました。
まあ、いいか(笑)

iPod ユーザー登録の画面が出てきます。
後でやります。


これで、とりあえず終わりました。
で、この後どうするのか、何の指示もないので、わかりません。

CDを iPod にコピーするには、どうすればいいのか、さっぱりわかりません。
とりあえず、触って覚えることにします。



iPod shuffle を見る → Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A




       → 次の記事を読む












テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

23 : 00 : 11 | iPod shuffle (アイポッド) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エブリデイイングリッシュのプレゼント | ホーム | iTunes で iPod にCDをインストールする>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://everydayenglish1815.blog.fc2.com/tb.php/9-51418bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

eito1

Author:eito1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エブリデイイングリッシュを購入 (1)
エブリデイイングリッシュ教材一式 (5)
おすすめの英会話教材 (2)
iPod shuffle (アイポッド) (6)
スマホアプリ (1)
海外旅行の英会話教材 (1)
使った感想 (3)
使い方 (6)
英会話の役立つ表現 (4)
英会話をマスターする (3)
タブレット (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

