
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

iPod shuffle は便利

私は iPod shuffle が、相当気に入っています。
本当に好きな場所で、好きなだけ英会話が聞けるからです。

軽量で持ち運びも楽々です。

詳しい説明はこちらで見てください。

→ 

新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A

私もこの色の iPod shuffle にしました。


それとこのUSBケーブルは、充電にも、CDのコピーにも使うので、重要です。
なくさないように、いつも大事に持ち歩いています。


パソコンがないところでは、スマホの充電器を使って、充電をします。
新幹線の中でも、コンセントに差し込んで充電ができます。
これも、必ずバッグの中に入れています。
iPod は、かなり長持ちするので、これはほとんどスマホ用なんですけどね。




新幹線も車両により、コンセントがあるものとないものがあります。
また、座席にもよります。
普段から、できるだけコンセントのある座席の位置も確認しています。



移動中に、イヤホンで聞いているのですが、イヤホンについて少し不満がありました。
それは、また次回の記事でお伝えします。



iPod shuffle を見る → Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A



       → 次の記事を読む


これだけ売れ続けている事実が、その良さを雄弁に物語っているのではないでしょうか?
英会話に必要なのは、行動力です。
行動すれば、英会話の力は必ず上達します。
あなたも行動を起こしましょう。

購入はこちら → Everyday English 2














テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

12 : 12 : 59 | iPod shuffle (アイポッド) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iTunes で iPod にCDをインストールする | ホーム | イヤホンの重要性を認識しました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://everydayenglish1815.blog.fc2.com/tb.php/11-6a33f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

eito1

Author:eito1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エブリデイイングリッシュを購入 (1)
エブリデイイングリッシュ教材一式 (5)
おすすめの英会話教材 (2)
iPod shuffle (アイポッド) (6)
スマホアプリ (1)
海外旅行の英会話教材 (1)
使った感想 (3)
使い方 (6)
英会話の役立つ表現 (4)
英会話をマスターする (3)
タブレット (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

